So-net無料ブログ作成
検索選択

【森友問題】木村真は関西生コン連合の副代表 [政治]

5 : トペ コンヒーロ(福島県)@\(^o^)/ [CA]2017/03/25(土) 20:45:19.86ID:hhTMcB0l0.net

1)3日間だけ居た作業員の証言 「会社からゴミを埋め戻すように指示された」

2)その土木会社の社長の証言 「そんな指示はしていない」

3)なぜか作業員の証言を基にゴミ埋め戻しの問題が報道される。

4)辻元ら民進党議員が塚本幼稚園に押しかける。

5)それ以降なぜか辻元が森友問題からパッタリと姿を消す。

6)土木会社の社長死亡。死因詳細不明。

7)籠池夫人メールから前述の作業員潜入に辻元の関与が浮上。ネットで大問題に。

8)民進党が辻元に関しての報道についてマスコミに緘口令。マスコミはそれに従い一切報道なし。

9)その言論封鎖・情報統制にネット民が猛反発。ネット上で非難轟々のDai炎上中wwwww


239 : エルボードロップ(福岡県)@\(^o^)/ [ニダ]2017/03/25(土) 22:23:34.35ID:uqSne9ru0.net

森友学園問題を最初に掘り起こしたのは、豊中市議の「木村真」です。

私がこの「木村真」を知ったのはTBSのワイドショー。その時の報道では、「教育勅語」を書いてある「小学校」は普通じゃないと調べ始めたとインタビューに答えていました。

籠池夫人のメールの件で、「辻元清美」と「関西生コン連合」を調べ始めたら、そこにも「木村真」の名前があったので記録しておきます。

関西生コン連合を調べると、「辻元清美」「木村真」がザクザク出てくるんですよ。ここをもっと徹底的に掘り下げて調査しろよ!!!


251 : 河津掛け(宮崎県)@\(^o^)/ [US]2017/03/25(土) 22:31:27.88ID:6JU1hjER0.net
>>239

木村真は、関西生コン連合の副代表だからな

そしてその関西生コンの代表は北朝鮮シンパだし、朝鮮人もたくさんいる

そして今回の件、すごく分かりやすい構図

252 : かかと落とし(静岡県)@\(^o^)/ [NL]2017/03/25(土) 22:31:29.88ID:PGllnOZx0.net

天皇が来た⇒嘘でした!
安倍信三小学校⇒嘘でした!
有名人推薦⇒嘘でした!
有名校へ推薦⇒嘘でした!
小学校教諭経歴⇒嘘でした!
資金(寄付金)集まってる⇒嘘でした!
生徒(教師)は集まってる⇒嘘でした!
総理名義の振込用紙⇒偽造でした!
これで何故、夫人から100万だけ信じる?

253 : 河津掛け(宮崎県)@\(^o^)/ [US]2017/03/25(土) 22:33:29.07ID:6JU1hjER0.net
>>252
海陽学園への推薦枠があるという嘘も追加で





朝日新聞が必死で安倍降ろしやってるそうだけど、そんなに共謀罪が怖いのか?

お前らどんだけ悪の国家や悪の組織と共謀してんだよ。


事件の黒幕は辻本清美ってことで決まりか。ちなみに関西生コン連合ってこんな活動している団体。

w1jHD9u.jpg



index_3-20.jpg



116 : トラースキック(関東・甲信越)@\(^o^)/ :2017/03/27(月) 13:08:52.55 ID:bFlS8odRO.net
今回の件でわかったのは辻元清美が
実はかなりの力を持った実力者だったてことだよな
メディアにも圧力かけられる

125 : キドクラッチ(catv?)@\(^o^)/ :2017/03/27(月) 13:10:10.39 ID:3TE4WT+c0.net
>>116
辻本ってーか辻本のバックの関西生コンみたいな所かな

126 : ジャーマンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/ :2017/03/27(月) 13:10:31.93 ID:BT9AEm710.net
>>116
そら総連+解同と直接つながってんだからマスゴミは何も言えんのよ

143 : 垂直落下式DDT(catv?)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/27(月) 13:14:37.34 ID:vNorv8o50.net
>>126
いくつかある闇を一つに繋げる鎹の役割果たしているんだから
闇の世界では相当な実力者であることは間違いないだろうな。

恐ろしいわぁ。

170 : ストレッチプラム(空)@\(^o^)/ :2017/03/27(月) 13:22:43.88 ID:oA77U05M0.net
>>116
社民離脱し、みずぽと関係わるくしてまでも民主(民進)に移って、
国会議員続ける必要性があるわけだな。




コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

森友学園問題 [政治]

アニメ以外のテレビ番組はモーニングサテライトしか観ていないので、実はあまりよく知らないのだが、この自分が経営する幼稚園の園児に「安倍がんばれ」とやらせていた似非保守のおっさん、証人喚問させられるのだな。

会社の連中と遊びに行って(卓球やった)、帰りに居酒屋で聞いたのだが、マスコミは連日こんな胡散臭い話をトップニュースでやっていたそうだ。末期症状ですなぁ。いまテレビを観てる層って、子育て世代は仕方ないにしても、老人ばかりなんだろうね。老人は判断能力がないからな。

飲み会で話題になった画像がこれ。

b8d935d6.jpg


振込用紙の「様」の横に「森友学園」って書いてあるから、最初に書かれたのが「森友学園」で後から付け足されたのがホワイトで修正されている「安倍晋三」。あとから安倍晋三って書き足して、それを消しているのがバレバレ。

森友とかいうウソ吐きと、マスコミとかいうウソ吐きがどっちもウソを吐き続けて国会を空転、税金を無駄遣いさせて大喜び。

この証拠を出した菅野完 という人物は、部落解放同盟に入り込んで金を横領した人物。そんなことすら報道せず、バカたちの反応がこれ。

https://togetter.com/li/1091480

知能の劣った老人たちが無様です。

でもまぁこれで共謀罪がすんなり審議入りして通りそう。野党は審議拒否、与党は強行採決の流れでしょうが、「審議時間が足りない」という野党の言い訳は、「お前らがこんなウソに引っ掛かったからだろ?」で終わり。

な? 左翼ってバカだろ? アニメ好きで政治とか関心ないことを自慢してる阿呆がいるが、頭が悪いことに首を突っ込みたくなかったら、バカは避けて生きるべきだ。

政治なんて関心なくてもいいが、誰が本物のバカなのかくらいは把握しておかないと社会人として恥ずかしい。



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

「続 夏目友人帳」第11話 感想 [政治]

「続 夏目友人帳」第11話は、夏目貴志が呪術師の会合に初めて参加するお話でした。

8857e9219cf.jpg


ある日、夏目貴志は烏の妖が強い妖力を持つ妖に喰われてしまう場面に遭遇した。烏の妖は、一瞬、夏目貴志の強い力を頼って助けて欲しいような目つきをしたことが忘れられず、貴志は自分も祓い屋のようなことを身に着けるべきではないかと考え、名取周一に誘われるまま、呪術師の会合に初めて参加することにした。

そこは、祓い屋だけでなく、人間も妖怪も集う場であった。そこで夏目貴志は烏の妖を喰った妖怪の気配を察知して追いかけた。名取周一の式である柊でさえ危うく喰われそうになるなど、その妖怪の力は強かった。そこで、祓い屋の中でも格式の高い的場家の式が、名取に妖封じの壺を与えた。

その壺を使い、名取の封魔の陣によって、妖怪はかろうじて封印されたが、妖怪を封じた壺は的場家の元へと行ってしまった。的場家は最初から使い道のなくなった烏の式を囮にして、その妖怪を自分たちの式にすべく企んでいたのだった。

呪術師の会合に参加すれば、自分と同じ境遇の人間に会えるのではないかという夏目の期待は胡散霧消してしまった。結局は、誰も人と妖を同列に考えたりしていなかったのだ。

そうした経験が、貴志に夏目友人帳の大切さを改めて認識させた。


というお話で、おそらく的場家が初登場。先に視聴した5期で、夏目貴志が的場の人間をかなり警戒している理由がよくわかった。霊力の強い家柄であることを保つために、なりふり構わず行動している危ない連中だと臭わせるエピソードだ。

貴志のように、人であれ妖であれ傷ついていたなら助けるという考えは、この世界ではかなり異端なのだ。力こそがすべてであり、人も妖もさらなる強い力を求めて行動している。

劇中にもあったが、夏目貴志はかなり霊力が強い。そこで、彼を食べたり仲間にしたい人間は多くいるようなのだ。貴志にとっての強さとは真逆の強さである。

名取周一がどんな目的で夏目貴志に取り入ろうかと算段するものの、とりあえずのところは様子見といったところ。

彼の身体に棲んでいるヤモリは、どっちかの脚には絶対に近寄らないそうだ。





コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

民進党代表蓮舫の家の猫 [政治]

ちょっとあり得ないほどの衝撃画像だったのでここに蓮舫を晒し者とする。

0a2c1734.jpg


目ヤニを掃除してやろうとも思わないのか?

異常者かよ、あの女。

こんなのをトップ当選させる東京の人間はおかしい。頭が狂ってる。




コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

良く調べてあるなぁ、と [政治]

93: ドラゴンスリーパー(空)@\(^o^)/ [US]:2016/11/25(金) 19:30:17.94 ID:hodiztIg0.net

>>4
民主党政権が強行採決した時に「迅速採決」と擁護していたテレビがあったなぁ
   

マスコミが民進党に甘いと判明した事例

▼民主党政権下でのマスコミ言い替えワード例
 【自民の場合】 → 【民主の場合】
 強行採決       迅速採決
 派閥・世襲      グループ・サラブレッド
   独裁        リーダーシップ
 お友達内閣     最強布陣内閣
 庶民感覚がない   セレブ感覚
 高級料亭       日本料理
 派閥抗争       政策論争
 閣内不一致     多様な議論


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

2016アメリカ大統領選挙結果 [政治]

記録用。

トランプが勝ってしまった。憲法改正を急がないとマズいぞ。とことん足元を見られてしまう。

アメリカにおんぶにだっこ、なんでも外圧頼みのままなら大凶。

自主独立、軍備増強、独自外交路線に舵を切るなら大吉。

「バカとハサミは使いよう」とはいえ、中国が絡んだ問題は一段と厄介になる。

与党の政治家は腹を括って、強行採決しまくらないとアカンぜよ。野党は馬の餌にでもしておけ。



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

バカ(鳥越俊太郎)とバカ(朝日新聞記者)のバカ話 [政治]

世の中には言わずもがなのことはたくさんある。

これもそのひとつなのだが、言わずもがなだけど一応言っておきたいので書くことにした。

有力候補になるはずだった宇都宮を押しのけて東京都知事選に出馬し見事敗北した鳥越俊太郎というボケ老人が、敗戦の言い訳を、

「安倍政権の跋扈を許しているのはペンとテレビ」、つまり「ペンには昔ほどの力がない」、だから、選挙に出馬して反安倍を訴えようと思った。

インタビューで答え、それに対して朝日新聞の記者が「『あなたのペン』が『ダメ』だっただけの話でしょ。一般化しないでよ」と応じたという話のことなのだが、どうもこのふたり、本気で、


自分が書いた内容が相手にされていない。

とは思っていないようだ。


まさに目くそ鼻くそ。

鳥越俊太郎はメディア自体がダメだと考え、朝日記者は自分の主張は相手にされてると思い込んでる。

バカ(鳥越俊太郎)とバカ(朝日新聞記者)のバカ話なぞ、誰が相手にするかよ。

バカが相手にされるのは「バカがまたバカやってるよ」って人様に呆れられるときだけだぞ。


という、言わずもがなの話でした。




コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

小池百合子当選確実 [政治]

小池百合子当選確実出た。

とりあえずホッとしている。東京オリンピックはこれからしばらくゴタゴタがあっても、無事に乗り切れそうだ。

あとは桜井誠がどれだけ票を集められたかが焦点になる。鳥越に迫るほど取っていれば、新しい流れが起きるかもしれない。



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

もう嫌だ、こんな民進王国 [政治]

トヨタ労組が死ぬほど支援してくれたおかげで、愛知はまたしても民進王国の汚名を着せられることに・・・。

大阪なんかシャットしたらしいじゃん。

こんなドブ県から早く逃げ出したい。


定年になったら、自民王国に引っ越すんだ・・・。引っ越すんだ・・・。



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

参議院議員選挙へ行ってきた [政治]

ちょっと寝坊したけど、投票してきた。

とにかく経済がヤバいから、政権の安定を強く望む。



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ