So-net無料ブログ作成
検索選択

自民・谷垣氏、政界引退 [政治]

残念無念。

民進党支持者がウソばっかり書き散らしているけど、民主党内閣時代に野党であった自民党が思うように震災支援できず忸怩たる思いでいたのをしっかりとまとめ上げ、トラック協会だの財界だのに支援を取り付け復興のために奔走した谷垣氏は本当に素晴らしかった。

所属派閥がダメダメだったために日の目を見なかったが、震災時の働きだけで国会議員としての職責を十分すぎるほどまっとうできたはずだ。

もっと続けて欲しかったが、いろんなことが重なった後で衆院選が近いこともあり、引退を決意されたのだろう。

本当にご苦労様でした。




コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

保存用 [政治]

良い笑顔だ。元総理ふたりは気楽そうだな。

e8f8dbad.jpg



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

臨時国会冒頭で衆議院解散か [政治]

安倍総理が臨時国会冒頭衆議院解散を公明党山口代表に伝達。公明党に準備だけさせて解散しないというのも不義理と思われ、どうもやるみたいだ。

上空でミサイルが飛び交う中での解散総選挙になるが、来年早々にも戦争になるかもしれないとなると、いましかない。北朝鮮問題に絡んで中国が事実上制裁を受けてるようなものなので、中国がダメージを受けつつ、死にもしないタイミングが年明けとされる。

改造内閣が安定していることに加え、民進が瓦解中であり、さらに国民ファなるインチキ政党が体制を整える前だから負けはしない。ただ、安倍自民党としては前回選挙でかなり勝っているので勝利のハードルが高い。勝って憲法改正に持ち込みたいところ。

憲法なんて破棄すればいいんだけどな。破棄して、戦争して、戦勝国として新憲法制定の方が収まりはいい。

株価は騰がったのちに様子見、下がらないのを見極めさらに上昇、選挙後にいったん利益確定で下がる感じかな。まだ日銀の買い入れ分がかなり残っているから年内はかなり高い。老人と無党派層が何かで盛り上がって自民が議席を減らしそうだと投票前に利確でしょうか。

来年の戦争は関が原並みの短期決着でお願いします。






コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

慶應義塾大学の奥田敦教授 女子大生を「洗脳」不倫か [政治]

記事はこちら。

http://news.livedoor.com/article/detail/13575827/

日本の“私学の雄”慶応義塾大学で、教授が女子学生と不倫していた。しかも、教授は立場を利用して一方的に学生を洗脳。それを大学は見て見ぬふり。


慶應って最近こんな話題ばかり。しかも、警察OBに慶應卒が多いものだから、ろくに起訴すらされない。こんなの、ただの不倫問題じゃないよ。凶悪犯罪だよ。

山尾と不倫していた弁護士も慶應卒。

集団強姦事件も慶應で起きた。しかも処分なし。

大学は学内で強姦事件が起きても一切何もせず、OBはニヤニヤ笑いながら後輩の事件をもみ消してご満悦。

なにこれ。異常者集団? 慶応大学って異常者しかいないの?

気狂い集団?




コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

民進党前原新代表の末路 [政治]

前原誠司が民進党の新代表になったそうだ。

ま、全然関心はないんだけど、さっき飯を食いながらこいつの末路をふたりで予測しあったのだが、大きく分けて二つほどの末路がありそうだなということで話がまとまった。

ひとつは安倍の策略に引っ掛かり、憲法改正に意欲を見せて党内を分裂させるパターン。

もうひとつは党内融和を優先して、蓮舫と同じ道を歩むパターン。

前者2割、後者8割くらいだと思うが、民進党の支持率が全然上がらなかった場合は解党含みの展開になるので、オモニ前原さんは安倍の策略に引っ掛かって、自民移籍を餌に自分から党を壊しにかかる可能性もある。野田を起用すると解党の可能性が上がる。

しかしながらこの口だけ番長さんは、口先で保守的なことを言いながらアホの民進党のアホ議員たちの勝手な行動を抑えられず、またオモニ関連で民団・朝鮮総連に対しても強い態度が取れず、タブーなしに保守的政策を推し進める安倍に勝てる要素などないのだ。結局は蓮舫と同じパターンだろう。

そもそも蓮舫ほど党がもつのかどうか疑問。オモニ前なんとかさんは全然人望がない。人望がない奴が代表に選ばれている時点でもうこの党はダメだろってことで話は終わった。

末路に至る過程でどれだけ笑わしてくれるか、評価すべきはその一点に尽きる。





コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

民主党の代表選挙があるらしいので [政治]

民主党の代表選挙があるらしいので、またしても拾いものですが、ここに晒しものにしておきます。


231: 名無しさん@涙目です。(空) [US] 2017/07/27(木) 17:01:20.55 ID:6zVHvDql0.net
>>2
民進党が誇る優秀な人材たち

ガソプリ・山尾

c6720510 (1).jpg


補足:トヨタ労組の姫。絶対に落選しない安心感からやりたい放題。ただし離党の可能性あり。

ガソプー・安住

d20fce86.jpg


補足:安住が財務大臣だったときは絶望しかなかった。市場は地獄を見たよ。

私ヘコタレヘン・辻元

bcb2fd20.jpg


補足:北朝鮮の工作員。関西生コンを使いやりたい放題の犯罪者。

ぶっ込まれ王・玉木

4e955b2f.jpg


補足:全国の自治体が獣医師不足に陥ってるのはこいつの責任。

天ぷら落としたクイズ王・小西

4a90a9dd.jpg


補足:いくらなんでも下品すぎて正視に堪えない。異常者を疑うレベル。

モナトセクス・細野

ac47f4f9.jpg


補足:誰と寝ようとかまわないが、娘の運動会をさぼって浮気というのが乾いた笑いが出る。

セクハラ暴行・津田やったろう

ef351578.jpg


補足:こいつは叩くといくらでも埃が出る奴。

パワハラ監禁・後藤

d02a8f3d.jpg


補足:まさに朝鮮人。ザ・朝鮮人。お里が知れるとはこいつのこと。

ズボン降ろしラブホテ・初鹿

6a06f2e5.jpg


補足:ただの小物なのだが、当選させるバカがいるせいで税金で養う羽目に陥ってる。



これに有田ヨシフとかもいるんだよ。

選りすぐりのバカを当選させてる連中をブタ箱にぶち込むべき!






コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

後方射撃(味方専門)の名手、石破茂の実績(拾い物) [政治]

またネットの拾い物で申し訳ないが(最近横着になってて)、石破茂とかいうゴミクズの華麗な裏切りの歴史を見事にまとめた書き込みがあったので、晒し者にすることにしました。



95: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US] 2017/07/21(金) 21:51:53.75 ID:zXeC4Um90.net
石破の輝かしい歴史

父の死で、真っ先に葬儀に駆けつけてくれたのは田中角栄

後日、目白に呼ばれ、こう諭される
「父親の意志を君が継がないでどうする!」

石破政界入り
でもなぜか田中派ではない他派閥へ

93年、非自民連立政権成立!
自民党立て直しに四苦八苦する、森喜朗幹事長に離党届を叩きつけ、捨て台詞
「私はね、政権与党にいたんです、自民党の歴史的使命は終わった」

小沢について行ったものの、小沢も裏切り漂流

自民党に復党するも誰も相手にせず

文人政治家伊吹文明が、仕事ができる人だからと伊吹派に入れてあげる

入閣すると、「閣僚が派閥に属するのはいかがなものか、派閥は旧態然としていると思いますよ」と捨て台詞を残し、伊吹派離脱

麻生政権末期、閣僚でありながら総理官邸に乗り込み、麻生に辞任を迫る
こんな状態で後任を受けてくれる人が党内にいるか?と麻生に問われ
「だからですね、後任は麻生さんが指名すべきだと、私はこう思うわけです」
と謎理論を展開、麻生に呆れられる

安倍晋三と総理の座を争い、敗れて幹事長に
在任期間中、地方選挙で連戦連敗

安保関連法担当大臣を任せたいと言われるも、面倒くさそうなので、屁理屈こねて固辞する
代わりに受けた地方創生担当で実績なし

TPP対策で農相を打診されるも、これも面倒くさそうなので固辞して閣外へ

自民党総裁任期延長問題で総務会で吠えまくるが、誰も相手にせず

安倍は嫁を差し出せ!

野党と協調しろ!




と、これが書き込みなのですが、93年のところで補足がある。

93年の非自民連立政権樹立のとき、こいつはもう必死になって選挙制度改革という名の政治改革ごっこをやっていたわけですよ。挙句に自民を出ていった。

そのとき自民サイドで必死に選挙制度改革に意味なんてないと論陣を張っていたのが小泉純一郎。小泉も決して賢い人間じゃないんですが、小沢一郎の選挙制度改革は東京一極集中を加速させるばかりで地方の発展に繋がらないという点はかなり強調して訴えていた。小泉自身は神奈川が地盤であるに関わらず。

彼は地方の農業が衰退する一方だったのを気にしていて、打開のために新自由主義的な発想で地方を改革しようとしたことから新自由主義者(本当は何かの主義者を名乗るほど勉強していない)のレッテルを貼られることが多いが、地方は結局のところ改革を拒否して、2017年現在、後継者不足によってあと10年で完全に死に絶えるとさえ言われている。

地方の農業を法人化するという彼の方針は、東京で仕事にあぶれた人間を地方へ移住させ、サラリーマン農家として正規雇用させる可能性があった。本人もそれを望んでいたのに、地方自身が改革を拒んだために、彼の新自由主義的方針は都会で非正規雇用ばかりを増やす結果となってしまった。本当は都会で非正規になった人間を地方の農業法人に吸収させて正規雇用させるつもりだったのだ。

それが若者を地方へ送り込んで、東京一極集中を打破する彼の政策だったのだ。

こういうことを知らないで小泉批判をやっている連中が40代を中心に多いが、都会で食いあぶれるような人間は地方で農業するしかないのに、その地方は相変わらず「農業をやりたいのならたんまり金を用意して土地を買え。さもなくば高額で農家から借りろ」なんてやっていて、若者が地方で農業なんかやるわけないだろ?

そんな父親の意思を継いで農業改革に取り組んでるのが息子なのに、またしても農協は守旧派の老人をトップに戻してしまった。

一方で都会は人手不足になり、賃金は上昇中。あの20年前の小沢一郎の政治改革ごっこがなければ、いまの日本はこんな状態になってないのよ。その小沢と行動を共にしていたのが、石破茂。

この書き込みにもあるが、その小沢さえ後ろから撃って裏切ってる。

病気としか思えん最悪の人格なんだよ。





コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

憲法無効論を唱えていた野田数が都民ファーストの代表に就任 [政治]

小池百合子は安倍晋三と敵対していないものの、都民ファーストには元民進党がたくさん紛れ込んでいて東京もダメかなぁなどと不安だったのだが、小池百合子がしたたかな婆さんなところを見せつけて、都民ファーストはまるで大阪維新のような雰囲気になった。

index2.jpg


まさに一瞬で。

野田数は、実現性の面で危ういことから憲法改正論者の中でも少数派の憲法無効論者。現在の日本国憲法は、アメリカによる占領統治下で制定され、日本国民の自由意思を反映していないことをもって、占領統治が終わった時点で無効になっているというのが、日本国憲法無効論。

この考えが少数派になっているのは、これをごり押ししようとすると無効か否かを裁判で争わねばならなくなり、結論が出るまで長期化するからだ。長期化する上に現行憲法を前提に成り立ってきた現行の司法との整合性が付くかどうか微妙なため、考え方としては賛同するが、実際上無理じゃないかと批判され、ある種空想論扱いされてきた。

オレも原理原則として現行憲法は無効だと主張するものの、実際は現在安倍総理が目指している方向性が最も現実的な手段だろうと思っていた。

そんな保守界隈でも少数派の憲法無効論者である野田数が、このたびめでたく東京都議会最大会派である都民ファーストの会代表に就任された。選挙で負けることが多かった野田数についにスポットライトが当たるようだ。ぬるい東京の連中は、見事に小池百合子に騙されてしまったようだが、これは放っておいても問題ないぞ。

むしろ仲が悪かった東京と大阪が知事を通じて歴史的和解を果たすチャンスかもよ。

チャンスかもよん。

反安倍で無能なことから足を引っ張ってばかりいた石原伸晃も、都議会で好き勝手やっていた内田も小池が排除したのだから、内閣改造で伸晃から石破まで完全排除すれば安倍政権はオリンピックまで安泰だ。オリンピックを成功させれば、小池百合子はポスト安倍の芽も出てきた。

外務大臣の岸田文雄と小池百合子は、オリンピックまでニコニコ共闘しながら、水面下で政争を続ける関係になった。一方、石破茂は完全に脱落だろう。ザマァ。こんな後ろから銃を乱射するような奴はアカンねん。小池百合子の足下にも及ばない奴だとこれで証明されたな。

そもそも、安倍の言うとおりに自民党が小池百合子を都知事候補にしておけば生き残る芽もあったのに、石原伸晃は本当に使えない子だったな。

野田数が都議会最大会派の代表かぁ。日本も変わったものだ。

憲法無効論は、あくまで憲法改正を実現するための右巻きのバネ。それさえわきまえた上で、自民内で後ろから狙われる安倍のサポートに徹すれば、野田数も浮上するぞ。君は小池百合子についていくんだ。選挙に弱いんだから無理するなよ、野田数。






コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

都議選関係ないけど [政治]

東京都議選がいつ投票なのかも知らない名古屋市民だが、東京新聞がいつもご迷惑をかけているようなので、ネットの拾い物で拡散しておく。

安倍総理が選挙の応援演説をやったのだが、案の定バカ左翼の動員が掛かっていて、バカのマスゴミがいかにして偏向報道しているのかがよく分かる画像があったので、ここに永久に晒し者にする次第である。

実際の現場の様子は、自民の演説なのだから自民の支持者と興味のある一般人ばかりなのだが、そこに動員されたバカ左翼の老人と日本国籍を持たない面々が一部に陣取っていた。

その隣がマスゴミの指定席になっている。

lxh0Fdx.jpg


そしてこういう映像を撮って、テレビや新聞で印象操作を行う。

iqaFrri.jpg


テレビは高価なカメラの性能を活かし、こんな感じでアングルを決めて映像を撮る。

wmVIOIM.jpg


そして、周囲にいる多くの支持者や普通に演説を聞いている聴衆を無視して、捏造報道を垂れ流すわけだ。

そもそもマスゴミが陣取っている場所からは全体像が見えていないのだから、安倍の演説にどのような一般人の反応があるかなど、彼らの位置からでは全く取材できない。そもそも最初から欲しい映像と報道したい内容が決まっているので、何かを取材してありのままを伝えるという体制になっていない。

最初から報道機関がやるべきことは何も出来ていないわけだ。

これはもう習い性になっていて、自分たちで改善するのは不可能。

マスゴミは、あの位置でしか取材をしない時点で存在価値すらない。





コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

民進党、共産党と一体化へ [政治]

小沢一郎の政治改革ごっこがついに終わった。

見よ、この凶悪面した左翼連中を。トヨタ労組はこんな連中に投票しろと抜かすのか?

5dfe03e1.jpg


結局こいつらが一定数の議席を取る限り、日本人には自民党以外の選択肢は生まれないのだ。反自民をやる前に、反左翼をやって叩き潰さないから、1990年から延々と国会は機能してこなかった。

労組のせいだからな。日本の政治が30年近く停滞したままだったのは、労組が小沢一郎に騙されたことが発端なのだ。

この30年で、労組仲間はどうなった? どーなったのよ、トヨタ労組の諸君。中国韓国を優遇する政治家の大量出現で、家電メーカーの労組連中はどうなった? 正社員として働くことが出来なくなった若者たちは、自動車を買ってるのかね? どーなったのか言ってみろ。

民進党の右派が維新に流れても一緒だよ。維新が腐るだけ。日本は左翼が瓦解して朝日新聞が倒産するまでは、労使で自民支持しかありえんのだよ。団塊がすべて後期高齢者になる2024年に愛知民社を復活させればいいだけだろ。

元中日新聞の近藤みたいな売国奴に入れる1票が、清き1票なわけねーだろ!

政治のことなんか人生で一度も勉強したことないクセに、権力使うことだけに快感を覚えてるんじゃねーぞ。

トヨタ労組は日本を中国の属国にでもしたいのか?

なんとか言ってみろ。




コメント(0) 
共通テーマ:アニメ