So-net無料ブログ作成

東京葛飾区議選で立花孝志当選 [政治]

「NHKから国民を守る党」の立花孝志氏が当選。もうこの政党名が凄すぎる。

同選挙では元維新政党新風の鈴木信行氏も当選。

悪く言うつもりはないが、区議とか市議とか町議とか村議とか、もういらんと思うよね。葛飾区議になってNHKとどうやって戦うのかって話で。

いや、悪く言うつもりはないんだけども。

放送遵守を求める視聴者の会では「#通報窓口」機能も追加され、国民の怒りはエスカレートする一方。

バカな偏向報道をやめるだけで何もかも収まるのに、バカなんですかねぇ。



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

愛知を離れて正解だった [政治]

愛知県が当選させてる連中の顔ぶれを見れば、もう二度とあそこには行きたくないというオレの気持ちもわかってもらえるかもしれない。

まさにゴミばっかり。自分の選挙区や県から内閣総理大臣を出してやろうという気概は皆無。

トヨタ労組が中心になって労働者に投票先を押し付けているだけ。それに唯々諾々と従うしかない立場の弱い労働者。労働者は自分の選挙権すらトヨタに搾取される。

中日新聞支配下の糞食い土人県と呼ばれても仕方がないね。

比べて引っ越し先の北陸某地域は天国ですわ。20時に自民の当確が出る。



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

【わけがわからないよ】希望の党細野の言動 [政治]

パソコンに保存するほどじゃないが手元に置いておきたい画像はこのブログに置かせていただいております。

今回はなぜか希望の党で重鎮気取りの細野モナ夫くんのはちゃめちゃ画像でございます。

民進党時代の言動↓↓↓

01.jpg


02.jpg


まるで天下人にでもなったかのような剣幕で安倍自民党を叱責してますよね。

それが希望の党に移った途端にこれですわ。↓↓↓

03.jpg


お前は顔を洗って出直したのかと。バカでしょ? 本当にバカなんですよ。

脳に欠陥があるのでしょう。惨めなものです。

これはさすがにトジル容疑者もおかんむりでしょうね。

000.jpg



登場人物すべてバカ。全員死んでください。



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

新進党の悪夢ふたたび。さらに20年を失うつもりか? [政治]

自由党の小沢一郎が希望の党の小池百合子と政党合流で基本合意。さらに民進党の背乗り前何とかさんも合流予定。

これは完全に「失われた20年」を生み出した新進党の悪夢ふたたびだ。

政治を知らない呑気なアニメファンに説明しておくと、自民の幹事長時代に好き勝手やって反発を食らい党からハブられた小沢一郎が、自らの派閥を率いて自民党を脱党し、口八丁手八丁で労働組合を騙して作った政党が新進党である。

政治理念などは何もなく、政治改革、非自民というまったく意味のない言葉で大衆を騙し、何度か選挙に勝ってしまった。

小沢一郎の「政治改革という嘘八百」に踊らされた団塊の世代が大量投票したために、政治は常に不安定な状態となり、毎年のように総理大臣が変わる悲惨極まる状況に突入した。

これによって生じたのが「失われた20年」である。自民党が政策に失敗して20年が失われたのではなく、数を増やした野党の妨害によって政策が停滞したのだ。

昨今の民進党のモリカケなる意味不明な国会妨害を見ていた人間は理解できるだろう。あれが20年間続いていたのだ。国家予算を預かり、日本の将来のための投資をしなければならない国会が、年がら年中罵り合いに終始して日本が発展するはずがない。

政治家というのは国家予算を預かる身である。将来を見通し、数十年後に何をやって日本人を食わせていくか考えなければいけない。福祉ばかりに金を使えば、10年後に没落の兆候が見え始め、20年後に目に見える形で没落し始める。当時からそう予想されていたので、保守派の危機感は相当なものだった。ところが、そんな見識は団塊のバカ老人には全く通用しなかったのだ。そして、20年が経過し、予想通り大手企業が海外資本に乗っ取られ、日本は没落の瀬戸際まで追い詰められた。

それを安倍内閣が必死に食い止めているのが現状だ。

団塊の世代は、真の意味でバカである。彼らはGHQの占領統治下で教育を受け、とにかく日本だけが悪いと刷り込まれているから矯正不可能なバカなのだ。ただ洗脳教育によって刷り込まれた反日の心象のみで行動するから、やることなすこと悪手となり、日本を危機に貶めてばかりいる。

民主党政権という高い代償を払い、ようやく政治が安定し、経済が持続的に成長しているのに、また20年前の悪夢を繰り返そうとしている。団塊の気狂いどもはこの国の癌細胞だ。あいつらがいる限り政治は混乱を極め、一向に安定せず、日本はさらに没落するだろう。

20年前の日本は、バブルが弾けたとはいえ戦中派世代の頑張りによってまだ余力があった。だが、いまの日本で20年前の新進党騒動のようなことが起きれば、もう二度と立ち直れないだろう。

せっかく雇用状況も改善し、新卒はほぼ全員就職できるような状況となり、最低賃金も上がってきているのに、また振り出しに戻すつもりなのだろうか? 小池が「リセット」などと言っているが、経済成長をリセットし、雇用改善をリセットする必要がどこにあるのだという話だ。

しかもリセットした後にふたたび成長するという保証がどこにあるのか? 経済は一度流れを止めれば逆に動き出すのが普通だ。バブル崩壊でバブル世代はのちに大量リストラされたものだが、いま新卒でバブル期以上の売り手市場となっている若者を同じような目に合わすつもりなのだろうか?

団塊老人は、バブル世代をリストラし、採用抑制で氷河期世代を生み出し、ブラック企業を乱立させて自分たちだけ金儲けをしたのち引退し、定年退職後にまた第2の氷河期世代を作ろうというのか? こんなの、鬼畜どころか、悪魔そのものじゃないか!

長年日本を支えてきた自動車産業が、電気自動車への移行とコモディティー化によって10年後に生き残ってるかどうかわからない。電機産業は収益は持ち直しているもののヒット商品に恵まれていない。団塊世代を退職させる費用は莫大で、新卒に多くの金が払えず、海外資本の半分程度の初任給では人が集まらない状況もある。

こんなときに、政治を不安定にさせる余裕があるのか?

日本のマスコミは売国奴の集まりなので、20年前と同じように「非自民!」などとほざいて自民党の邪魔をするだろう。危機感のまったくない労働組合も20年前と同じように小沢一郎と小池百合子に騙されるかもしれない。そして団塊世代の悪魔どもは必ず連中に投票する。

安倍政権で恩恵を受けている若い世代は、ちょっとでも気を緩めれば自らの首を絞めることになるぞ。

ブラック企業とか長時間労働が問題になっているが、それは自民党政権の失政によって生じた現象ではない。政治空白によって生じたものなのだ。

団塊老人の気の狂った改革ごっこに付き合って自殺したのなら構わないが、将来が不安ならばとにかく政治を安定させることだ。北朝鮮の核開発の問題もあるのに、野党を勝利させて政治空白を作るなど完全な自殺だ。団塊老人は国家を自殺に追い込んでも自分には影響がないと高を括るほど知能が足らないのである。

若者は頭を使って行動しないと、団塊老人によって殺されるぞ。

バブル世代は保守的方向へ舵を切って団塊の白痴的妨害に屈せずに何とか生き延びたが、これは戦争を戦った祖父の世代が蓄えた国家資本によって難を逃れただけとも言える。

祖父が団塊老人である現役世代は、祖父に搾取されることはあっても助けてもらうことはできない。死ねば遺産を相続できるだろうが、遺産を残して死ねるのは大抵が保守層の老人で、何度も何度も非自民に投票するようなバカは遺産などない。

国家資本によって救われない現役世代は、政治を安定化させて将来投資を続けつつ対外資産と国家債務を相殺する方向でないと瞬時に死ぬことになる。

バブル世代は団塊老人と戦ってかろうじて生き延びた。我々にとって団塊老人とは親の世代だ。現役世代の親はバブル世代だろう。祖父世代の老人とは戦いにくいとは思うが、敵を見誤ると本当にあっという間にいまの新卒採用状況は崩れてしまうからな。







コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

民進党前原代表、やっぱり口だけだった [政治]

民進が衆院選公約素案 。自衛隊明記の改憲に反対。

民進党は22日、次期衆院選公約の素案をまとめた。

安倍晋三首相(自民党総裁)が掲げる憲法9条に自衛隊を明記する改正案に反対する方針を打ち出した。

安全保障法制を「憲法違反」と指摘、白紙化するよう訴える。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASFS22H4F_S7A920C1MM8000/




代表選での公約は何だったんだ? バカかッ!

こいつ、道端の犬のクソよりバカだろ。





コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

自民・谷垣氏、政界引退 [政治]

残念無念。

民進党支持者がウソばっかり書き散らしているけど、民主党内閣時代に野党であった自民党が思うように震災支援できず忸怩たる思いでいたのをしっかりとまとめ上げ、トラック協会だの財界だのに支援を取り付け復興のために奔走した谷垣氏は本当に素晴らしかった。

所属派閥がダメダメだったために日の目を見なかったが、震災時の働きだけで国会議員としての職責を十分すぎるほどまっとうできたはずだ。

もっと続けて欲しかったが、いろんなことが重なった後で衆院選が近いこともあり、引退を決意されたのだろう。

本当にご苦労様でした。




コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

保存用 [政治]

良い笑顔だ。元総理ふたりは気楽そうだな。

e8f8dbad.jpg



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

臨時国会冒頭で衆議院解散か [政治]

安倍総理が臨時国会冒頭衆議院解散を公明党山口代表に伝達。公明党に準備だけさせて解散しないというのも不義理と思われ、どうもやるみたいだ。

上空でミサイルが飛び交う中での解散総選挙になるが、来年早々にも戦争になるかもしれないとなると、いましかない。北朝鮮問題に絡んで中国が事実上制裁を受けてるようなものなので、中国がダメージを受けつつ、死にもしないタイミングが年明けとされる。

改造内閣が安定していることに加え、民進が瓦解中であり、さらに国民ファなるインチキ政党が体制を整える前だから負けはしない。ただ、安倍自民党としては前回選挙でかなり勝っているので勝利のハードルが高い。勝って憲法改正に持ち込みたいところ。

憲法なんて破棄すればいいんだけどな。破棄して、戦争して、戦勝国として新憲法制定の方が収まりはいい。

株価は騰がったのちに様子見、下がらないのを見極めさらに上昇、選挙後にいったん利益確定で下がる感じかな。まだ日銀の買い入れ分がかなり残っているから年内はかなり高い。老人と無党派層が何かで盛り上がって自民が議席を減らしそうだと投票前に利確でしょうか。

来年の戦争は関が原並みの短期決着でお願いします。






コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

慶應義塾大学の奥田敦教授 女子大生を「洗脳」不倫か [政治]

記事はこちら。

http://news.livedoor.com/article/detail/13575827/

日本の“私学の雄”慶応義塾大学で、教授が女子学生と不倫していた。しかも、教授は立場を利用して一方的に学生を洗脳。それを大学は見て見ぬふり。


慶應って最近こんな話題ばかり。しかも、警察OBに慶應卒が多いものだから、ろくに起訴すらされない。こんなの、ただの不倫問題じゃないよ。凶悪犯罪だよ。

山尾と不倫していた弁護士も慶應卒。

集団強姦事件も慶應で起きた。しかも処分なし。

大学は学内で強姦事件が起きても一切何もせず、OBはニヤニヤ笑いながら後輩の事件をもみ消してご満悦。

なにこれ。異常者集団? 慶応大学って異常者しかいないの?

気狂い集団?




コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

民進党前原新代表の末路 [政治]

前原誠司が民進党の新代表になったそうだ。

ま、全然関心はないんだけど、さっき飯を食いながらこいつの末路をふたりで予測しあったのだが、大きく分けて二つほどの末路がありそうだなということで話がまとまった。

ひとつは安倍の策略に引っ掛かり、憲法改正に意欲を見せて党内を分裂させるパターン。

もうひとつは党内融和を優先して、蓮舫と同じ道を歩むパターン。

前者2割、後者8割くらいだと思うが、民進党の支持率が全然上がらなかった場合は解党含みの展開になるので、オモニ前原さんは安倍の策略に引っ掛かって、自民移籍を餌に自分から党を壊しにかかる可能性もある。野田を起用すると解党の可能性が上がる。

しかしながらこの口だけ番長さんは、口先で保守的なことを言いながらアホの民進党のアホ議員たちの勝手な行動を抑えられず、またオモニ関連で民団・朝鮮総連に対しても強い態度が取れず、タブーなしに保守的政策を推し進める安倍に勝てる要素などないのだ。結局は蓮舫と同じパターンだろう。

そもそも蓮舫ほど党がもつのかどうか疑問。オモニ前なんとかさんは全然人望がない。人望がない奴が代表に選ばれている時点でもうこの党はダメだろってことで話は終わった。

末路に至る過程でどれだけ笑わしてくれるか、評価すべきはその一点に尽きる。





コメント(0) 
共通テーマ:アニメ