So-net無料ブログ作成

「捏造トラップ−NTR−」1話10秒切り [アニメ/特撮]

ええそうですよ。本当は0話切りしてるんです。

そろそろアニメもダメになるっぽいんで、退屈なのをたくさん観て、呆れて他の趣味に移ろうとしてるんです。

これからのアニメの主流はゆとり仕様ですよ。



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

「ナナマル サンバツ」1話切り [アニメ/特撮]

一切何も興味が湧かないという。

聞きづらかったのはなぜだろう?



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

「賭ケグルイ」1話切り [アニメ/特撮]

きっしょ。


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

「徒然チルドレン」1話切り [アニメ/特撮]

引越し準備中で暇だから片っ端から夏アニメを観てるけど、世の中にはただでもいらんものってあるよなってのがいまのところの感想。

おそらく今期はダメっぽい。オレがダメっぽいってことは、萌え系が好きな人には大豊作ってこと。

もう完全に分断されちゃってるからね。

本作の感想は何もない。内容も一切ないよ。



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Twitterまとめ投稿 2017/07/05 [日記]


コメント(0) 

「アホガール」1話切り [アニメ/特撮]

angelaの無駄遣いだなぁ。もっと壮大な感じの作品が似合うけど、アニメ業界もネタ切れでもう作れないんだろうな。

声優公共事業的にアニメにしてるけど、原作で完結してるはず。いや、原作読んでないけど。

1話で切ったが、angelaのOPだけレンタルしてこよう。



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ