So-net無料ブログ作成

GW [日記]

GWというイベントのことをすっかり失念していた。

体調も悪いし、また長期休暇にアニメを観るのか。何をしてるんだろう?

身体を直して旅行がしたい。





コメント(0) 

「笑ゥせぇるすまんNEW」第3話 感想 [アニメ/特撮]

「どーーーーーーーーん」のあとはもうちょっと激変させないといかんよな。

22bd.jpg


前半は「どーーーん」で女に振られ、後半はただ狂っただけだった。弱い。オチが弱い。

息子を他の女に取られるくらいなら息子を切り刻んで弁当の具にするくらいのオチでも良かった。ただ振られるだけなら、そもそも喪黒福造の粉はいらんかった。女に母親の弁当を食わす必要がない。

優柔不断が原因で彼女に振られる、では普通すぎる。喪黒福造が絡んできてさらに悲惨な結末にならないと。

後半も、夢を叶えてもらったのだから欲を出してもう1回良い夢を見たいなどと思ってはいけない、という話のはずなのに、年下の部長に逆らって自暴自棄になった挙句にもう一度乗りたかった列車に乗る、では流れがおかしい。もっと欲を出さないと。乗り鉄仲間に羨ましがられてつい「切符ならあるよ」みたいに欲を出して、挙句それは偽切符で乗り鉄仲間からも鉄道会社からも務めている会社からも見限られるとかさせて、恥をかかせないと。

上げて落とすが基本の原作のはずなのに、上げ切らず落とし切らずでは中途半端になるよね。

もっとブラックに徹してほしいと願う次第。




コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/04/18 [日記]


コメント(0)