So-net無料ブログ作成

柴田勝頼負傷 [プロレス・格闘技]

何をどうかこうか迷っているうちに何も書かずに放置されていたプロレスというカテゴリ。

ついに最初の記事を書くが、いきなり負傷欠場のニュースだ。

4月9日・両国国技館大会でのオカダ・カズチカ戦の試合終了後、体調不良で入院した柴田勝頼が、硬膜下血腫とわかり緊急手術。なお、手術は成功した模様。現在は安静にしているとのこと。

本間朋晃ともども、一刻も早い復帰が待たれるところだ。早く良くなってくれ。








このコーナー、何を書いたらええねん。






コメント(0) 

「笑ゥせぇるすまんNEW」第2話 感想 [アニメ/特撮]

前半の話はもっと強烈なオチがあると期待していたから少し肩透かしだった。

22bd.jpg


とは言っても、良かったり悪かったり波があるのがこういう連載漫画だから、こういうものだよな。ときどき強烈な回があって、それが強く印象に残って、あの漫画は面白いってなる。

後半はなかなか良かった。上司って、なってみると自分の本性が出るもの。だから最近は、上司のトレーニングが盛んで、上役になるたびに研修付けになって、自分の本性が出ないように訓練される。研修で教わった通りにできないと、それで出世は終わり。主に管理職の話ですが。

いまの管理職はこんな感じで、管理のやり方を管理されてる状態だから、そこから会社の上層部に上がっていくのは困難で、上がっても役に立たない。経営者は最初から経営者としての勉強をしてないとダメ。

問題なのは会社のカネの流れを押さえている連中と、管理者教育をやってる人間。これを出世させると一気に会社が傾いたりするんだよな。

さすがに藤子不二雄Aさんの時代とはいろいろ違ってきている。




コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/04/11 [日記]


コメント(0)