So-net無料ブログ作成
検索選択

定時退社暇すぎ [日記]

4月から毎日定時退社。

アニメ1本では間が持たないくらい暇だ。

レンタルもしてないから、「けものフレンズ」の録画観てる。

なかなか飽きないアニメだよな。


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

半島有事 [政治]

「次の韓国の大統領候補はみんな反日らしい」というのはどうでもいいのだが、親米反日などという立場は維持するのが難しい。よっておおむね反米従北に近い立場のヒトモドキが大統領になる・・・のだろう。

そんなことはどうでもいいのだが、北朝鮮がアメリカ本土に達するミサイルをついに完成させたことで、アメリカはとうとう本腰を入れて北朝鮮を潰しにかかる公算が高まってる。・・・実はこれもどうでもよくて、オレが気になってるのは次の従北派大統領が決まるまで待つのかという点。

クネよりさらにバカが大統領になるとわかっているのに、選挙なんてやらせるのかなぁと。いまどき従北派なんてとんでもないバカしかいないんだから、北朝鮮が戦争を仕掛けてきたとき、韓国がどんな行動に出るのかさっぱりわからんだろ。とにかくバカなんだから。

在韓米軍基地が普通に使えるとわかってるうちに、中国がやらないのならステーツだけでかましたるけんって話が進まないか? 本土に達しないまでも、アメリカ近郊の海域に北のミサイルが落ちてきただけでトランプなんてマスコミから何を言われるかわかったもんじゃないわけだし。

このどさくさを上手く使って、韓国との間でビザを復活させるとか、さらに反日なんてものは教育によって再生産されているだけの代物なのだから、反日制裁法みたいなものを作って、反日教育を実施している国家からの人とモノの流入を制限するとか、いろいろやってほしいのよね。

中国ももうバブルが弾けて無茶苦茶になってるわけだし、戦争は近いと思うのよね。

だから、せめてヒトの流入には大きな制限を設けておかないといかんという話。

そもそも、アメリカが勝手に北朝鮮を攻撃した事実にどんな言い訳をつけて中国が沖縄に侵略してくるかわかったものじゃない。あっちはいまのズラ知事のうちに動きたいわけだしね。

ついに戦争が始まるのか・・・。オレも戦いたいな。徴兵してくれないかな。





コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

「笑ゥせぇるすまんNEW」第1話 感想(継続視聴) [アニメ/特撮]

藤子不二雄Aの代表作のひとつ「笑ゥせぇるすまん」が復活。

やっぱりおもしろいね。

22bd.jpg


いま観てどういう感想を持つのだろうかと気になっていたが、前と変わらず楽しめたわ。

これ観ると我孫子さんの漫画を読み返したくなるんだよなぁ。




コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Twitterまとめ投稿 2017/04/04 [日記]


コメント(0)