So-net無料ブログ作成

「リトルウィッチアカデミア TVシリーズ」第11話 感想 [アニメ/特撮]

なんだか本題っぽい流れが出てきた。

main_img02.jpg


ルーナノヴァ魔法学校を卒業してシャイニィシャリオになるだけじゃなかった。そりゃそうですよね。そんなくそつまらん脚本なわけないですよね。アッコの努力と根性話ばっかりなわけないですわな。

まだいろんなことが散らばってる状態なのでよくわかりませんが、機械の時代に魔法が再び活性化して、機械と魔法が混在する世界になりそうな予感。その鍵をよりによってアッコが握ってるみたいな感じなのかな。

魔法復権に関してはダイアナも関心を寄せていて、あわよくば自分が魔法復権の重要な役割を負いたいと願っている。でも、大きな力に選ばれたのは、シャイニィシャリオとその遺志を継ぐアッコってことかも。

とりあえずアッコはホウキで空を飛べるようにならなきゃな。



あまり詳しく感想とか書いていないけど、めっちゃ楽しんでるよ。1話完結で観たら満足しちゃうから感想が少なめになってるだけです。





コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/03/20 [日記]


コメント(0)