So-net無料ブログ作成

連帯ユニオン関西生コン支部に強制捜査 [嫌韓]

ついに連帯ユニオン関西生コン支部に強制捜査が入った模様。

http://hosyusokuhou.jp/archives/48812593.html




経緯:

61名無しさん@涙目です。(禿) [ニダ]2018/03/13(火) 13:43:32.87ID:dl++kTum0
平成29年(2017年)
3月1日
森友学園の籠池妻から安倍昭恵夫人へメールには「掘り出したゴミを埋め戻した」とマスコミに嘘の証言をした男は辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員だった旨の記述があった。
↓ ↓ ↓
3月2日
ゴミ撤去を行った「田中造園土木」の秋山肇社長の次の証言が「さくらの花びら」ブログにて公表された。
「田中造園土木」の秋山肇社長は、「埋戻しなどしていない」と述べた上で、「埋め戻した」と嘘の証言をした作業員について「この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだった」、「この作業員は連帯ユニオン関西地区生コン支部の人間だ」などと証言した。
↓ ↓ ↓
3月6日
毎日新聞は夕刊で次のスクープを報道した。

●近畿財務局は、「田中造園土木」の秋山肇社長に対し、廃棄物の処理方法について「場内処分の方向で協力お願いします」と要請した。
●「田中造園土木」の秋山肇社長は、近畿財務局から「掘り起こす必要はない」「そのままでいい」と指示されたため、見える範囲で廃棄物を拾って撤去した。

★つまり、最初から掘り起こしていないため、「掘り出したゴミを埋め戻した」と述べた作業員の証言はデマ(嘘・出鱈目)だった。
(マスコミに「掘り出したゴミを埋め戻した」とデマを流した作業員は辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員だった可能性が益々高まる。)
↓ ↓ ↓
3月6日
毎日新聞夕刊の上記スクープの日、「田中造園土木」の秋山肇社長が豊中市役所のトイレで死亡!

辻元清美と蜜月関係の「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、指定暴力団と通じているため、「田中造園土木」の秋山肇社長は殺害された疑いが濃厚だ。

当該事件について徹底検証する。

▼辻元清美が作業員を送り込んだ疑惑の徹底検証▼





まとめサイトの記事に動画がアップされているが、あっち系の、いわゆる立浪系の顔をしたヤクザまがいの男が撮影主に絡んでいるのがわかる。

辻本清美が関係しているこの団体を巡っては、森友事件の核心ともいわれ、すでに人が死んでいる。


嘘証言した工作員を雇った田中造園土木の社長・秋山肇が死亡↓↓↓

http://kippousi.blog.so-net.ne.jp/2017-03-29-2



いわゆる同和利権の問題であるため、辻本清美が大臣か副大臣だったときに土地が不当に安く払い下げられた。

その隣の土地を同じ近畿財務局が普通の値段で売ったなら同和利権問題が大きくなるだろうと見越した籠池が強気で値下げ交渉した経緯が森友文書だ。

これらの厄介な交渉事を一手にやらされていたのが、自殺した職員。


遺書に森友記述なし 自殺の近畿財務局職員 →http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50508902.html


辻本絡みでいったい何人死ぬのだろうか? またそんな人間に国会対策をやらせている立憲民主党枝野の任命責任は果たされるのだろうか?

まだニュースとしては出ていないが、ネットで情報を拡散することでマスコミも取り上げることになるはず。


そもそも森友学園問題を言い出したのは豊中市議の木村真。こいつが辻本清美と繋がっている。

記事→http://kippousi.blog.so-net.ne.jp/2017-03-26-4


もう真っ黒ですよ。



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。