So-net無料ブログ作成

劇場版「ガールズ&パンツァー」(2016年公開)感想 [アニメ/特撮]

「突撃? いや違う・・・」

1年生が縄文人みたいになってるところは何度観ても意表を突かれる。美術の教科書にあんな絵が載ってたよな。一人だけこっち見てるやつ。

551.jpg


全編通じて完璧に面白い作品だけど、個人的にはあのカチューシャを逃がすところが魅入ってしまう。あのロシア的な自己犠牲的英雄精神の発露以降の流れが完璧。しかもシリアス、ギャグ混在で突き進んでいくからなぁ。観てるだけで笑ったり泣いたり忙しい。

これもBD持ってるんだけど、アマプラに置いてあったんで観ただけ。セル版なので秋山優花里の戦車講座も観られる。

今日は雪が降って大変だったけど、ガルパンで和ませてもらったわ。



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。