So-net無料ブログ作成
検索選択

「サクラクエスト」第15話 感想(観光客ばかりだからな) [アニメ/特撮]

北陸方面へ引っ越すにあたり、最近あちらへよく出かけるのだが、向こうの外人は観光客ばかりだから大人しいもんよ。

006.jpg


名古屋とは全然違う。もう名古屋とかダメ。犯罪者だらけ。人手が足らないから外人を雇う→定住する→家族を呼び寄せる→その国の犯罪発生率を持ち込む。この繰り返し。アフリカ人って一見いい人っぽいじゃん? でもアフリカ人は手癖が悪くて、何でも盗む。中国人と韓国人の目当ては女。バカ女は相手が誰だろうと金をやると言われれば股を開くじゃん。でも金なんかくれないんだよ。それで怒るかといえば、怒らないのよ。ただ犯されるだけ。バカでしょ? 日本人ってもうどうしようもないバカなんだよね。全部泣き寝入りだから、盗む、壊す、犯すでやりたい放題。

そういう現状を何も知らない富山の腐れアニメーターがこんなもの作ってるとか想像するだけで腹が立つわ。


展開としては、地方都市の問題から地元意識と個に関わりが移りつつある。

脚本としてはいいけどね。






コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。