So-net無料ブログ作成
検索選択

「ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE」第25話・最終回 感想(最後に盛り上がる) [アニメ/特撮]

なんか、激熱展開で終わったわ。

20161119052639.jpg


とりあえず、エフェクトカラーリングはすぐにできる特撮改善って感じで好感が持てた。好き嫌いはあるだろうが、オレは画面全体が光り輝いたり、彩度が高かったり、明暗が強い映像は好きだったな。アーマーをゴテゴテ盛っていく方向性よりは余程いい。

前にウルティメイトフォースゼロで新作をやると勝手に勘違いしていて、全然始まらないからガッカリしていたのだが、ミニコーナーでひっそりとやっていたんだね。知らなかった。今回初めて観た映像だったが、人間を絡ませないヴァージョンは失敗要素が減る感じで手堅い印象を持った。

後は何度か書いたけど、バトルに頼らない脚本かな。

来週は新シリーズの放送直前スペシャル

ベリアルの息子という設定がちゃんと生かされるか見ものだ。





コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

コメント 2

お名前(必須)

ウルティメイトフォースゼロです
by お名前(必須) (2017-06-25 21:56) 

ダグラム

あ、間違えてる。直しておきます。
by ダグラム (2017-06-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。