So-net無料ブログ作成
検索選択

「ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE」第24話 感想(新シリーズが楽しみだな) [アニメ/特撮]

未視聴だったので、今回も楽しく拝見させていただいた。

20161119052639.jpg


ゼロと仲間たちが暴れ回ってるだけながら、これはこれで楽しめるものです。こういうのは脚本とか関係ない。ドンパチやるだけだから。昭和の「ウルトラファイト」に比べりゃ天と地ほどの差がありますよ。最近の円谷プロは頑張っております。お笑い方面もなかなかいいしね。

来年の年末で平成も終わりそうで、さすればオレもついに元号を3つまたぐことになるわけで、どんどん昭和も遠くなっていきますなぁ。「ウルトラマン」シリーズも、平成のシリーズがオレにとっての昭和シリーズのようになっていくのでしょう。氷河期世代とゆとり世代が懐かしむかどうかは知りませんが。

87.jpg


7月から始まる新シリーズ「ウルトラマンジード」は、平成最後の作品になるはず。平成後期の悪役ベリアルネタとしては、これが最後になっていくのでしょう。

次の元号はまだわかりませんが、元号が変わった次世代の「ウルトラマン」がどんな進化を遂げるのか、いまから楽しみですわ。

進化しなかったら逆にヤバい。





コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。