So-net無料ブログ作成
検索選択

「正解するカド KADO:The Right Answer」第9話 感想(クソラノベ展開に) [アニメ/特撮]

いやぁ、完全に騙されました。クソラノベじゃないですか、やだなぁもう。

credit.jpg


政府の対応とか、官僚がちゃんと組織立って意思決定していない点など、おかしいとは思っていたわけですが、実は政府とか官僚とか何もわかってないバカ作家が適当に書いた代物でした。

野崎まどですか。バカの名前はちゃんと覚えさせていただきました。ありがとうございます。

進歩などとほざく前にもうちょっと勉強されたらいかがでしょうか?






コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

コメント 2

名無し

このアニメ、最初から見ていましたが、今回のラストの展開を見て唖然。
今までも色々と酷かったですけど、今話で完全に糞アニメと確信しました。

もう評価は覆りそうにないですが、1話見た時はこんな駄作だったとは
思わなかったなあ・・・。
by 名無し (2017-06-10 11:47) 

ダグラム

名無しさんへ

自分も完全に騙されたクチで、面目次第も御座いません。

あの完全にしでかした内閣総理大臣を凛々しく描いている時点で察するべきでした。

それにしても酷かったなぁ。


by ダグラム (2017-06-10 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。