So-net無料ブログ作成
検索選択

「RIZIN」RENA vs 山本美憂 [プロレス・格闘技]

RENA vs 山本美憂を観た。なぜいまさらって話なのだが、きれいなタックルが見たくなったってだけ。Gyao!に置いてあったし。

試合はご承知の通りシュートボクシングのRENA選手がフロントチョークで勝ったわけですが、山本美憂はやっぱりタックルがきれいだね。彼女の全盛期は、まだ女子レスリングがオリンピック種目じゃなかったときだから。オリンピック種目に採用されたときにはすでに全盛期を過ぎてしまっていた。

むしろあの年齢でこれだけ身体を絞れて、シュートボクシングの世界チャンピオン相手にタックルをボコボコ決められてるのが凄い。膝を怖れないおもいっきりの良さが気持ちいいね。

フロントチョークを決められたときに、海老反りになって投げてやればよかったのに。

やっぱり技術は一流。




コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。