So-net無料ブログ作成
検索選択

「亜人」第10巻付録DVD視聴 [アニメ/特撮]

1週間前に届いた「亜人」の付録DVDをやっと視聴した。

aj.jpg


佐藤がまだ米軍の海兵隊員だったころのお話。

当時まだフォックスと呼ばれていた佐藤は、派遣先の国で軍の命令に背き、いつもの暴走をやらかして不名誉除隊となってしまう。

その前に亜人を確保する任務を遂行した際に、亜人に対して並々ならぬ関心を寄せていたが、このときはまだ自殺して自分が亜人かどうか確かめるには至っていない。佐藤はゲームのやりすぎによって刺激に対して飢えており、敵国の将軍の身柄確保の命令を無視して殺しまくり、挙句は捕虜にしなければならない将軍までも殺して自分の欲求を満たそうとした。ルームメイトに脚を撃たれて暴走は止まったが、それが原因での不名誉除隊であった。

つてがあるとの理由で日本に渡ったフォックスは、佐藤と名を変えてヤクザの世界に足を踏み入れる。ところがヤクザ同士の抗争の際に深手を負い、ソファの上で息絶えた。

そして生き返り、自分が亜人だと悟ったのだった。

佐藤の声優さんである大塚芳忠氏の演技が本当に恐ろしく、笑い声に鳥肌が立つ思いだった。

「亜人」2期は本当に素晴らしいアニメだったが、この付録DVDでも勢いは衰えていない。

アニメ版「亜人」が好きだった人は、見ておいて損はない。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。