So-net無料ブログ作成
検索選択

森友学園問題 [政治]

アニメ以外のテレビ番組はモーニングサテライトしか観ていないので、実はあまりよく知らないのだが、この自分が経営する幼稚園の園児に「安倍がんばれ」とやらせていた似非保守のおっさん、証人喚問させられるのだな。

会社の連中と遊びに行って(卓球やった)、帰りに居酒屋で聞いたのだが、マスコミは連日こんな胡散臭い話をトップニュースでやっていたそうだ。末期症状ですなぁ。いまテレビを観てる層って、子育て世代は仕方ないにしても、老人ばかりなんだろうね。老人は判断能力がないからな。

飲み会で話題になった画像がこれ。

b8d935d6.jpg


振込用紙の「様」の横に「森友学園」って書いてあるから、最初に書かれたのが「森友学園」で後から付け足されたのがホワイトで修正されている「安倍晋三」。あとから安倍晋三って書き足して、それを消しているのがバレバレ。

森友とかいうウソ吐きと、マスコミとかいうウソ吐きがどっちもウソを吐き続けて国会を空転、税金を無駄遣いさせて大喜び。

この証拠を出した菅野完 という人物は、部落解放同盟に入り込んで金を横領した人物。そんなことすら報道せず、バカたちの反応がこれ。

https://togetter.com/li/1091480

知能の劣った老人たちが無様です。

でもまぁこれで共謀罪がすんなり審議入りして通りそう。野党は審議拒否、与党は強行採決の流れでしょうが、「審議時間が足りない」という野党の言い訳は、「お前らがこんなウソに引っ掛かったからだろ?」で終わり。

な? 左翼ってバカだろ? アニメ好きで政治とか関心ないことを自慢してる阿呆がいるが、頭が悪いことに首を突っ込みたくなかったら、バカは避けて生きるべきだ。

政治なんて関心なくてもいいが、誰が本物のバカなのかくらいは把握しておかないと社会人として恥ずかしい。



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。