So-net無料ブログ作成
検索選択

時計を買おうと [日記]

金も余ってるし、もう1本ラグジュアリーな感じの日本製の時計を買おうと探しているのだが、SEIKOのあのデザインのクソさは本当に一体何なの?

オメガで140万くらいの良いのがあったけど、本当にマジでSEIKOって一体何なの?

シチズンのむちゃ薄いのか、Bluetoothのやつが面白そうだけど、シチズンかぁ・・・。

本当にマジで何なのよ、あれ。無駄に宝石つけてるし。宝石付きなら宝石を目立たせないと。

酷すぎるわ。

グランドセイコーとか、いま市中に出回ってるのを全部回収して廃棄した方がブランド力が高まるだろ? 

オメガにするかぁ。くっそ。もうアカンのか。



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。